令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

2021年クリスマスコフレの中身を紹介しているYouTube動画まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 年末の楽しみの一つ、『クリスマスコフレ』 毎年違ったコンセプトのコフレが発表されるので、好きなブランドのクリスマスコフレは毎年欠かさず買っている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか…

2021年秋冬の新作コスメを紹介しているYouTube動画まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); もうすぐ10月ですね。 そろそろ秋冬メイクへシフトチェンジの季節です。 そこで、今回は10月発売の新作コスメ情報を発信しているYouTube動画をまとめてみました。 実際のテクスチャーやカラーは、写真よ…

おもてなしにぴったり♡見た目も可愛いお取り寄せスイーツグルメ【プレゼントにも◎】

今回はおもてなしにもぴったりな見た目も華やかなお取り寄せグルメを集めてみました☆

金運アップの神社でおすすめなのはココ☆東京で金運にご利益のある神社【小綱神社・穴八幡宮・皆中稲荷神社他】

東京で有名な金運にご利益のある神社をまとめました! 金運を上げたい方はもちろん、仕事運を上げたい方や新しく商売などを始める方は是非ご覧ください☆ https://www.instagram.com/p/ByAMFAsFSSc/

【ポテトフライ】懐かしい・定番の美味しい駄菓子を集めました!【コーンポタージュ】

今でも愛される定番の駄菓子を集めました! 中には子供の頃から食べていない、改めて見ると懐かしいと感じる駄菓子もありました。 みなさんの子供の頃のお気に入りの駄菓子はあるでしょうか?

【お取り寄せスイーツ】北海道産の牛乳を使った濃厚アイスクリーム 6選

今回は、アイス好き必見の北海道乳牛をふんだんに使用した贅沢なアイスセットをご紹介していきます!

【白い恋人】お取り寄せも◎全国の定番お土産スイーツをご紹介【信玄餅】

今回は全国の人気お土産スイーツを集めてみました! 定番のものを集めたので、お土産として頂いたことのあるスイーツもいくつかあるのではないでしょうか? 特に、昔から食べなれた地元のスイーツはたまに食べたくなりますよね。 https://www.instagram.com/…

縁結び神社でおすすめなのはココ♡東京で恋愛にご利益のある神社3選【東京大神宮・赤坂氷川神社・今戸神社】

東京で有名な縁結びの神社をまとめました! 今好きな人がいる方、良い出会いが欲しい方は是非ご覧ください♡ https://www.instagram.com/tokyodaijingu/

可愛い&ユニークなメニューがインスタ映えするおすすめ東京カフェ☆

インスタ映え間違いなしの可愛い&ユニークなスイーツを提供しているカフェを集めてみました! 季節限定のスイーツも見逃せません☆彡 https://www.instagram.com/

見た目可愛い♡スイーツメニューが豊富な東京おすすめカフェ

みなさんこんにちは。 今回はインスタ映えもする可愛いメニューがある東京のおすすめのカフェをご紹介します♡ https://www.instagram.com/p/CLWTwNFDMId/

【らんぶる・仏蘭西屋・珈琲西武】レトロな雰囲気が魅力の東京おすすめ純喫茶 5選【皇琲亭・友路有】

みなさんこんにちは。 3月に入り、外の気温も春らしくなってきましたね。 レトロな雰囲気が魅力的な東京のおすすめカフェをご紹介していきます♡ https://www.instagram.com/

【新生活】おすすめの家電・家具・寝具セットをご紹介します!

最近では暖かい日も増え、新生活の季節が近づいてきましたね。 そこで、今回は新生活を始めるのにおすすめな家電・家具・寝具のセットをそれぞれご紹介していきます。 セットで購入した方が安く家電が揃えられ、何より1つずつ商品を選ぶ手間が省けるので、初…

中国メイクの参考にしたい女優ビビアン・スー(徐若瑄)美容法まとめ

// 最近注目度が上がっている『中国メイク』の参考にしたい、台湾出身の女優『ビビアン・スー(徐若瑄)』さんのスキンケア、メイク、ダイエット方法をまとめました。 画像もたくさん紹介していますのでぜひメイクの参考にしてみてくださいね。

飲む点滴?風邪の時の水分補給にポカリスエットが最適な理由

// 風邪をひいたときにスポーツドリンクを飲むという方も多いのではないでしょうか? ポカリスエット、アクエリアス、市販されているスポーツドリンクの種類は色々ありますが、風邪の時はポカリスエットがおすすめです。

ピザの原価は300~400円!?ピザの原価は驚きの安さだった!

宅配ピザ、お家から出ることなく美味しいピザが食べられるので便利ですよね。 最近はウーバーイーツも登場し、様々なものがお家で食べられる良い時代になりました。 食べ過ぎに注意しなくちゃ~。

オロナミンCとデカビタCの違いって?2つのドリンクの違いを調べてみた!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); オロナミンC大好きなんですが、デカビタCって味もビンのデザイン的な見た目も似ていますよね。 オロナミンCとデカビタCの違いを調べてみた! どちらも炭酸栄養ドリンクという点での違いはないのですが1…

中国メイクと韓国メイクの違いとは?中国メイクはチャイボーグ?

2018年頃からじわじわとその名前を聞くようになり、2020年に流行ると言われている『中国メイク』ですが、これまで流行していた『韓国メイク(オルチャンメイク)』との違いはどこにあるのでしょうか? 今回は中国メイクと韓国メイクの違いをまとめてみました…

中国メイクの参考にしたいモデルアンジェラベイビーの美容法まとめ

// 最近注目度が上がっている『中国メイク』の参考にしたい、中国NO1モデル『アンジェラベイビー』さんのスキンケア、メイク、ダイエット方法をまとめました。 画像もたくさん紹介していますのでぜひ中国メイクの参考にしてみてくださいね。 アンジェラベイ…

中国美人の条件は日本と違う?中国美人の条件をまとめました。

// 中国には美しい方が多いですよね。 しかしその美人の条件として重視されているポイントが日本とは少し異なるところもあるようです。 そんな中国の美人の条件を見ていきましょう。 中国美人の条件 美しい黒髪 この投稿をInstagramで見る Zhang Ziyi | 章子…

ファン・ビンビン紹介で売り切れ続出の『ワフードメイド 酒粕パック・酒粕マスク』をご紹介します。

今回は2019年夏に中国の女優・范冰冰(ファン・ビンビン)さんが公開した動画で紹介された『ワフードメイド 酒粕パック・酒粕マスク』のご紹介していきます。 ファン・ビンビンさんがSNSアカウントで7/11に公開した紹介動画は約1か月後の8/16には680万回再生…

中国メイクの参考にしたい女優ファン・ビンビン(范冰冰)の美容法まとめ

// 最近注目度が上がっている『中国メイク』の参考にしたい、中国NO1女優『ファン・ビンビン(范冰冰)』さんのスキンケア、メイク、ダイエット方法をまとめました。 画像もたくさん紹介していますのでぜひ中国メイクの参考にしてみてくださいね。

家の中で1人でできる暇つぶし・退屈しのぎグッズをご紹介!インドア派な方にも。

今回は暇な時間に遊べるアイテムを集めてみました。 一人でも楽しめるグッズばかりなので一人暮らしの方にもおすすめです。 帰宅後の暇な夜の時間や休日の暇つぶしにも◎ 家の中でできる暇つぶし パズル マグロや動物を解体する面白いパズルがおすすめです。 …

中華メイクの参考にしたい女優リン・チーリン(林志玲)の美容法まとめ

最近注目度が上がっている『中国・中華メイク』の参考にしたい、女優・モデルの『リン・チーリン』さんのスキンケア、メイク、美容方法をまとめました。 リン・チーリンさんは台湾出身の方なのですが、中国でお仕事をすることが多く、また日本での活動も多く…

小さいサイズのミニ水筒おすすめまとめ【120ml~200ml】

現在大ヒットとなっている小さいサイズの水筒をまとめてみました! 人気の120mlの水筒、みなさんはこういった用途に使っているそうです。 ・朝に好きなドリンクを入れて会社に持っていき、会社ではウォーターサーバーから飲み物を継ぎ足して使う。(コップ代…

【アナ雪】アナと雪の女王グッズ大集合!クリスマスプレゼントにも!

大人気ディズニー映画『アナと雪の女王』のグッズを集めてみました。 子供が喜びそうなおもちゃ~メイク用品まで!色々発売されていました。 クリスマスなどのプレゼントにも◎ ディズニー アナと雪の女王2 ドリームカメラタブレット ディズニー アナと雪の女…

2020年の新春福袋まとめ!

2020年の福袋の記事まとめました♡ お得な福袋!中を開けてみるまで何が入っているかわからない福袋は年明けすぐの楽しみでもありますよね。 みなさんはどれを買うかもう決めましたか? 2020年 スターバックス福袋 reiwatalk.hatenablog.com 2020年 セシルマ…

ご当地グッズを集めるなら!おすすめご当地キャラをご紹介します。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 都道府県の名産などがモチーフになっているご当地キャラグッズは可愛くてついつい旅行の度に買ってしまうという方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなご当地キャラのグッズをまとめてみました。 …

日本全国のご当地サイダー大集合!おすすめ20本をご紹介します

日本各地の『ご当地サイダー』を集めてみました! その土地の特産物などをサイダーにしたものが多くて見ていて楽しくなるものばかりでした♪ 全ての都道府県で「ご当地サイダー」を製造、販売しているわけではなく全都道府県のサイダーを網羅することはできま…

おすすめのウェットティッシュをご紹介します!【除菌・ノンアルコール・大容量】

日々の生活の必需品ともいえるウェットティッシュ。 これからの寒い時期に向けて手洗いうがいにプラスしてこまめな除菌を心掛けたいところですね。 そこでコスパの良い商品や人気の商品を調べてみました。

美しい付箋紙(ふせん)集めてみました!メモやギフトにも◎【自然編】

とってもオシャレで女子ウケ抜群!の美しすぎる付箋紙を集めてみました。 何かメッセージを伝えるのに使うのも、忘れちゃいけないことのちょっとしたメモとしてデスクに貼っておいても可愛いです◎