令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

2021年クリスマスコフレの中身を紹介しているYouTube動画まとめ

 

年末の楽しみの一つ、『クリスマスコフレ』

毎年違ったコンセプトのコフレが発表されるので、好きなブランドのクリスマスコフレは毎年欠かさず買っている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

発売した途端、すぐに完売してしまうという人気ブランドも多いので、早めに予約しておきたいですよね。

今回はそんなクリスマスコフレをいち早く紹介しているYouYube動画をまとめました。

 

2021年のクリスマスコフレを紹介しているYouTube動画

美的チャンネルでは、11ブランドのコフレを一気に紹介しています。

紹介されている一部のブランドは…

SUQQUジバンシィ、BOBBI BROWN、クレ・ド・ポー ボーテなど

お好きなブランドはあったでしょうか?

どのブランドのクリスマスコフレも魅力的で、普段は買わないというブランドのコスメに心惹かれてしまうこともあるかもしれません。

 

MAQUIAチャンネルでは、サムネを見てるだけで大量のクリスマスコフレが紹介されていることが分かりますね。

動画では、女優の吉川愛さんが「絶対ゲットしたい」という5品も紹介されているので、最後まで見逃せません。

ぜひ、みなさんも気になるクリスマスコフレを探してみてくださいね。

 

IWATAYA-MITSUKOSHI channelチャンネルでは、ジルスチュアートのクリスマスコフレを紹介しています。

今年のクリスマスコフレは『砂漠の宮殿で暮らすプリンセス』がテーマ。
ハイライトカラー/チークカラー/アイシャドウカラーがひとつになっているコンパクトは、プリンセスのクラッチバッグを意識したデザインになっています。

ジルスチュアートファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

DECORTÉ Concierge Channel / コスメデコルテチャンネルでは、今年のクリスマスコフレの中身について詳しく紹介しています。

コスメデコルテの中でも大人気のアイテムを厳選しているという今回のクリスマスコフレ。

今まで愛用されていた方はもちろん、初めてコスメデコルテを使う方にもおすすめのセットなんだとか。

こちらのコフレが気になっている方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

コスメ検証チャンネルふぉーちゅんで紹介されているのはSUQQUのクリスマスコフレ。

今年は、ホリデー メイクアップ キットのA/Bの2種類が発売されるので、どちらを購入しようか悩んでいる方は、こちらの動画を参考にしてみるのがおすすめです。

カラーはもちろん、気になるキープ力や、保湿成分についても説明されています。

 

IWATAYA-MITSUKOSHI channelでは、ADDICTIONのクリスマスコレクションが紹介されています。
今年のコレクションテーマは『ETERNAL IN PINK』ということでピンクカラーのコレクションになっています。

秋冬にぴったりのカラーがセットになったコンパクトには、8色のカラーと4つの質感が楽しめるアイシャドウがセットになっているので、単色で使うのはもちろん、お好きなカラーをミックスして使うのも良さそうです。

 

杉本 佳菜子.さんのチャンネルでは、たくさんのクリスマスコフレを紹介しています。

10月に発売するものも多いとのことなので早めにチェックしておきたいですね。
かなりテンポよくクリスマスコフレを紹介されているので、大量のクリスマスコフレを一気に見比べたいという方におすすめの動画です。

 

デパコスマニアaicaちゃんねるでは、18ブランドのクリスマスコフレ(ホリデーコレクション)を紹介されています。

コスメの名前と、発売日、価格がテロップでまとめられているので、とても見やすい動画になっています。

買い逃しのないように、こちらの動画を見て発売日の情報を確認してみてくださいね。

 

2021年クリスマスコフレを紹介しているYouTube動画まとめ

最近はすっかり肌寒くなり、ワクワクする季節が近づいてきましたね。

毎年たくさんの注目を集めているクリスマスコフレの情報が、いよいよ解禁され始めてきました。

今回ご紹介した動画の中に、みなさんの好きなブランドはあったでしょうか?

クリスマスコフレは自分用に購入するのはもちろんのこと、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし。

10月発売のコフレも多いので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

reiwatalk.hatenablog.com

reiwatalk.hatenablog.com