令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

おもてなしにぴったり♡見た目も可愛いお取り寄せスイーツグルメ【プレゼントにも◎】

今回はおもてなしにもぴったりな見た目も華やかなお取り寄せグルメを集めてみました☆

 シーキューブ  ベリーウィッチ 3種のベリー

3種類のベリーを使用した見た目も可愛いお菓子です。

バニラ風味のクリームが乗った贅沢なサブレ。

キラキラしたドライフルーツが目を引くスイーツです。

シーキューブ  ベリーウィッチ 3種のベリーのご注文はこちら

 

ラ・メゾン白金 ガトー&タブレット 

定番のサンドとフィナンシェの他に見た目も華やかなタブレットがセットになっています。

フルーツやナッツなどがトッピングされた板チョコはしっかりとした厚みがあり高級感があります。

 

ラ・メゾン白金 ガトー&タブレットのご注文はこちら

 

神戸フランツ 神戸・港町の午後

しっとりとした魔法の生チョコレート、レアチーズケーキ、神戸魔法の壺プリンの豪華なセットです。

トロッとした食感で大人気の魔法の壺プリンは見た目もユニークです。

 

神戸フランツ 神戸・港町の午後

ふみこ農園 果汁たっぷり フルーツゼリーボールコンポート

キラキラと美しい色とりどりのゼリーボールは果汁たっぷりの美味しさ。

そのまま食べても良し、他のデザートのトッピングやドリンクに使っても◎

なんと言っても見た目の綺麗さが人気の理由です。

 

果汁たっぷり フルーツゼリーボールコンポートのご注文はこちら

 

サロンドロワイヤル ストロベリーチョコレート

苺を丸ごと一粒使用したイチゴ好きにはたまらない一品。

ホワイトチョコのミルキーさと苺の甘酸っぱさが絶妙なチョコレート。

食べやすく見た目も可愛らしいのでプレゼントにも喜ばれそうです♡

 

サロンドロワイヤル ストロベリーチョコレートのご注文はこちら

 

新宿高野 フルーツチョコレート

「フルーツ専門店」のTAKANOが作った美味しさが約束されたフルーツチョコレートです。

カラフルなチョコレートのフレーバーは『ストロベリー』『レモン』『バナナ』『ブルーベリー』『マンゴー』『メロン』『ミルクチョコレート』の7種類。

見た目が華やかなのでお祝い事やパーティーシーンでも活躍しそうなチョコレートです🎉

 

新宿高野 フルーツチョコレートのご注文はこちら

 

博多風美庵 苺きらら

『あまおう』をふんだんに使用した贅沢なサンドクッキー。

サンドからはみ出すほどにたっぷり詰まったホイップクリームはふんわり柔らかく、さくさくとした食感のクッキーとの相性は抜群!

個包装になっているのでブレイクタイムのちょっとしたおやつにも。

苺きららのご注文はこちら

 

創味菓庵 桜とさくらんぼ春彩ゼリー

可憐な見た目の桜スイーツ。

日本らしさが感じられる和スイーツは外国の方へのおもてなしとしても良さそうですね。

お花見で桜を見ながら食べるのにもぴったりなゼリーです。

 

創味菓庵 桜とさくらんぼ春彩ゼリーのご注文はこちら

おもてなしにぴったり♡見た目も可愛いお取り寄せスイーツグルメ【プレゼントにも◎】

いかがでしたでしょうか?

最近では写真でも映えるような見た目も可愛いお取り寄せスイーツがたくさんあることがわかりました。

贈り物やホームパーティーでのお菓子として提供しても喜ばれそうですね。

 

reiwatalk.hatenablog.com

reiwatalk.hatenablog.com