令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

美しい付箋紙(ふせん)集めてみました!メモやギフトにも◎【自然編】

とってもオシャレで女子ウケ抜群!の美しすぎる付箋紙を集めてみました。

何かメッセージを伝えるのに使うのも、忘れちゃいけないことのちょっとしたメモとしてデスクに貼っておいても可愛いです◎

 

(moin moin) 付箋 ふせん 水彩 の 葉っぱ4種セット ( イチョウ / もみじ / クローバー / 緑の葉っぱ )

(moin moin) 付箋 ふせん メモ クリスタル 鉱物 天然石 パワーストーン ダイヤモンド 4種セット

女子に大人気のパワーストーンのデザインのふせん紙です。

これ付箋なの!?と驚くほどの美しさ。

思わず集めたくなってしまう付箋紙です。

 

(moin moin) 付箋 クリスタル パワーストーン ダイヤモンド 4種セット

 

(moin moin) 付箋 ふせん メモ 水彩 ブーケ フラワー 花束 ちょうちょ ローズ カラフル 4種セット

繊細なデザインが美しい付箋紙。

蝶々が飛んできそうなくらいリアルなお花がメルヘンチックで可愛い。

丸いデザインも女性らしいふせんです♡

(moin moin) 付箋 フラワーブーケ 4種セット

 

(moin moin) 付箋 ふせん 水彩 の 葉っぱ4種セット ( イチョウ / もみじ / クローバー / 緑の葉っぱ )

リアルすぎる葉っぱの付箋紙。

紅葉で色づいた葉っぱはどこか落ち着く色合いです。

四葉のクローバーの付箋紙をもらえた人はいいことありそう♪

(moin moin) 付箋 水彩の葉っぱ4種セット

 

ペパラブル ふせん フラワーふせん ピンク

ピンクカラーが可愛い花弁たちの付箋紙。

微妙に色が違うのでその時の気分に合わせて選ぶのが楽しそう。

落ちていたら思わず本物と見間違えそうなくらいリアルなお花の付箋紙です。

ペパラブル フラワーふせん ピンク

 

【LOUJO】 付箋  地球 火星 水星 月 冥王星 メモ  6デザイン 30枚入

息をのむほど美しい付箋紙はもはや使うのがもったいない?

使わなくても勉強中やお仕事中に眺めるだけで癒されそう。。。

【LOUJO】 付箋 地球 火星 水星 月 冥王星 6デザイン 30枚入

 

新日本カレンダー 月のふせん 餅をつくうさぎ/スーパームーン

お月様の付箋もあります。

よーく見るとお餅をつくうさぎさんが見えてきます。

スーパームーンをイメージしてつくられたロマンティックなデザインの付箋紙です。

新日本カレンダー 月のふせん 餅をつくうさぎ/スーパームーン

 

美しすぎる付箋紙集めてみました!ギフトにも◎【自然編】

自然に関するものだけのデザインの付箋紙を集めてみましたいかがでしたでしょうか?

使うのがもったいない!と思ってしまうくらい美しい付箋がたくさんあって癒されました♡

 

動物編もあります。

reiwatalk.hatenablog.com