令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

ファン・ビンビン紹介で売り切れ続出の『ワフードメイド 酒粕パック・酒粕マスク』をご紹介します。

今回は2019年夏に中国の女優・范冰冰(ファン・ビンビン)さんが公開した動画で紹介された『ワフードメイド 酒粕パック・酒粕マスク』のご紹介していきます。

ファン・ビンビンさんがSNSアカウントで7/11に公開した紹介動画は約1か月後の8/16には680万回再生を突破し、売り切れの店舗が続出するなど話題になりました。

やはり中国トップ女優が紹介したものとなれば欲しいという方も多く、中国のみならず日本の店舗にも商品を買い求める方が大勢訪れました。

 

ワフードメイド『酒粕』スキンケアシリーズ

フーメイド『酒粕』スキンケアシリーズは昔から酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」と言われていることに着目し、開発されたシリーズです。

 

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、こだわりの酒粕エキスを配合したスキンケア商品です。中でも、洗い流しタイプで家でも簡単に酒粕パックが楽しめる「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」は、一部店舗で一時的に品薄の状態となるなど、大変ご好評をいただいております。

 

酒粕エキスの他、キュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキスなど自然由来の成分を配合し、もっちりとした美肌へと導いてくれます。

 

ワフードメイド『酒粕』シリーズはくすみや乾燥が気になる方や、肌に透明感が欲しい方にオススメの商品です。

なめらかなもっちり肌になることでお化粧のノリもアップします!

 

ファンビンビンさんが紹介したのが下の「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」と「ワフードメイド SKマスク(酒粕マスク)」になります。

特に「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」は一部店舗で品薄状態が続く大人気商品となっています。お値段もお手ごろなので一度試してみても損はない商品です。

 

ワフードメイド SKパック(酒粕パック)

ワフードメイド SKパック(酒粕パック)

 

ワフードメイド SKマスク(酒粕マスク)

ワフードメイド SKマスク(酒粕マスク)

 

大人気の『ワフードメイド 酒粕パック・酒粕マスク』をご紹介しました!

ファンビンビンさんが紹介したことで話題となった『酒粕パック・酒粕マスク』ですが、Wafood Made(ワフードメイド)は、昔から伝わる和フード(素材)でお肌をケアするスキンケアシリーズなので、お肌に使用するものは自然由来のものにしたいという方にもおすすめです。

また、ファンビンビンさん紹介商品の他にメイク落としや化粧水なども発売しており、

ライン使いすることでより高い効果が期待できます。

 

Wafood Made(ワフードメイド)他のスキンケア商品はこちら

 

【2021/3追記】

 普段のスキンケアとしてワフードメイド 酒粕化粧水酒粕クリームを購入しました。

f:id:reiwatalk:20210303181649j:plain

f:id:reiwatalk:20210303181700j:plain

 

ワフードメイド 酒粕化粧水

こうして見ると酒粕が下に沈殿しているのが分かります。

f:id:reiwatalk:20210303181825j:plain

容器をシャカシャカと振ることで酒粕が全体に交じり、白濁した化粧水になりました。

f:id:reiwatalk:20210303181912j:plain

 

フーメイ酒粕クリーム

蓋を開けると強い酒粕の匂いがします。

クリームには酒粕が練り込まれており、つぶつぶしとした質感になっていました。

f:id:reiwatalk:20210303190016j:plain

酒粕化粧水も酒粕クリームも酒粕(アルコール成分)が含まれているので、敏感肌の方には合わないかもしれないので注意。

ワフーメイド 酒粕化粧水のご注文はこちら

 

ワフーメイド 酒粕クリームのご注文はこちら

 

 

reiwatalk.hatenablog.com

reiwatalk.hatenablog.com