令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

【お取り寄せスイーツ】北海道産の牛乳を使った濃厚アイスクリーム 6選

今回は、アイス好き必見の北海道乳牛をふんだんに使用した贅沢なアイスセットをご紹介していきます!

 

北海道十勝 カウベルアイスクリーム バニラ食べ比べセット

『プレミアムバニラ』×『バニラビーンズ』×『バニラ』のセットです。

大樹町の酪農家のしぼりたての新鮮牛乳を使って作られた、コクがあるのにさっぱりとした口当たりが特徴のアイスクリームです。

3種類のこだわりのバニラアイスを食べ比べることができます。 

北海道十勝 カウベルアイスクリーム バニラ食べ比べセットのご注文はこちら

 

十勝 橋本牧場 プレミアムアイスクリーム

ブラウンスイス牛の生乳のみを贅沢に使用したリッチなアイスクリーム。

ベストな口どけを追求したこだわりの詰まったアイスです。

十勝 橋本牧場 プレミアムアイスクリームのご注文はこちら

HIBERNATION アイス

北海道産生乳を100%使用しているアイスクリーム。

アルコール不使用の為、お子様~ご年配の方まで安心して食べられます。

いちごをたっぷり使用した苺タルトや濃厚なマンゴーと北海道のヨーグルトを合わせたアイスなどバリエーションも豊か。

色とりどりのトッピングが美しいアイスクリームです。

HIBERNATION アイスのご注文はこちら

 

乳蔵 アイス

北海道十勝産の牛乳や生クリーム、卵黄を贅沢に使用した乳脂肪分16.5%の本格派のプレミアムバニラの他、北海道産メロンをふんだんに使用した、『赤肉メロン』『青肉メロン』のアイスはメロン好きの方におすすめです。

 

乳蔵 アイスのご注文はこちら

 

十勝アルプス牧場 アイス

『プレミアムアイスクリーム』『チーズアイス』『バニラアイス』

ブラウンスイス生乳100%を使用したこだわりのアイスクリームのセット。

放牧認証を受けた北海道十勝の牧場で飼育されているブラウンスイス牛の生乳を贅沢に使用したプレミアムなアイスセットです。

 

十勝アルプス牧場アイスのご注文はこちら

 

富良野アイスクリーム 

富良野指定牧場の生乳を使用したこだわりのアイスクリーム。

『メロン』『チーズ』などのフレーバーに加え、北海道ならではの『ラベンダーアイス』にも注目。

色とりどりのアイスが目にも楽しいセットになっています。

富良野アイスクリームのご注文はこちら

 

 【お取り寄せスイーツ】北海道産の牛乳を使った濃厚アイスクリーム 6選

どのアイスも北海道の牛乳を使用しており、その濃厚さと口どけの良さが他のアイスにはないもののようです。

牛乳の他にも北海道ならではの食材を使ったアイスクリームがあるのも魅力的でした。

 

reiwatalk.hatenablog.com

 

reiwatalk.hatenablog.com