令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

2021年秋冬の新作コスメを紹介しているYouTube動画まとめ

 

もうすぐ10月ですね。

そろそろ秋冬メイクへシフトチェンジの季節です。

そこで、今回は10月発売の新作コスメ情報を発信しているYouTube動画をまとめてみました。

実際のテクスチャーやカラーは、写真よりも動画の方が分かりやすいので、新しいコスメの購入を考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

2021年秋冬の新作コスメを紹介しているYouTube動画

VOCEchannelでは、10月発売の56ブランド、233のアイテムが紹介されています。

さらに、コスメだけでなくスキンケア商品までしっかりと網羅されているので必見です。

カラー展開のあるコスメは、実際にモデルさんが塗り比べされているものもあるので要チェックですよ。

クリスマスコフレも多数紹介されているので最後まで見逃せない動画になっています。

動画概要欄の方には各コスメが紹介されている時間が記載されているので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

 

Tsumiki つみきさんのチャンネルでは新色の紹介だけでなく、既存のコスメも含む、秋冬メイクにぴったりなコスメをご紹介されています。

プチプラコスメから、話題の韓国コスメまで、これからの季節にぴったりな深みカラーのアイテムがたくさんありました。

今後は少し大人っぽいメイクに挑戦してみたいと思っている方にとっても参考になる動画かと思います。

こちらの動画も概要欄にタイムラインが記載されていますので、気になるコスメがあればクリックしてみてくださいね。

 

 

水越みさとさんのチャンネルでは、秋の新作・限定コスメを大量に紹介されています。

こちらの動画は第1弾となっており、全部で第3弾まである大ボリュームの動画になっているので、気になる方は第2弾、第3弾とチェックしてみてください。

新作コスメを実際に塗り、カラーの出方を見せてくれているので、使用時のイメージがしやすくなるかと思います。

また、使用感などもお話しもされているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ChieruCutieLaboのチャンネルでは、セザンヌの秋の新作を一気に大量レビューされています。

プチプラなのに品質も優れているセザンヌのコスメを愛用している方も多いのではないでしょうか?

今回の動画ではセザンヌだけのレビューになっているので、セザンヌファンの方はぜひ見てみてくださいね。

 

 

コスメヲタちゃんねるサラのチャンネルで紹介されているのは、キャンメイクの新作コスメです。

こちらも言わずと知れた王道プチプラコスメ。

キャンメイクのヒット商品、シルキースフレアイズの新色などもレビューされているのでぜひご確認ください。

 

 

SekineRisaさんのチャンネルでは、一推しのプチプラコスメを紹介されています。

各コスメへの的確なコメントも聞き逃せませんよ。

実際に今回のコスメを使ってメイクされているので、メイクの仕方も参考にすることができます。

秋コスメはプチプラで色々試したいと思っている方におすすめの動画です。

 

 

秋冬コスメの大量レビュー動画は見逃せない

季節に合わせてメイクもガラリと変わることから、秋冬コスメを発売するメーカーも多く、やはりこの時期は新作コスメの大量レビューをしているチャンネルが多い印象でした。

どの動画も新作コスメを一気に紹介しているので、最初から最後まで見逃せませんよ。

もうすぐ10月。深みのあるカラーが好きという方にとっては、とてもわくわくするシーズンに突入します。

ぜひYouTube動画を見て、ご自身に似合うコスメを探してみてくださいね。

 

reiwatalk.hatenablog.com

reiwatalk.hatenablog.com