令和TALK

ファッション・コスメの情報などなど♡

可愛い付箋紙(ふせん)集めてみました!メモやギフトにも◎【動物編】

 

ちょっとしたメモに大活躍の付箋紙。

最近ではデザインにこだわった付箋もたくさんありますよね!

その中でも選りすぐりのかわいい動物付箋紙を集めてみました!

 

(moin moin) 付箋 ふせん 肉球ぷにぷに 猫 パンチ 5本 セット (黒×白 / オレンジ×白 / 三毛猫 / オレンジぶち / 茶ぶち )

 

4種セット付箋 ふせん ハーイアニマル 動物 大集合 生き物 猫 手 熊 海

学校でも職場でも大人気の動物シリーズ

4種類のセットなので用途に合わせて使い分けることもできます。

4種セット ハーイアニマル大集合

 

付箋 ふせん メモ 段ボール好きのねこたち ダンボール 猫 ハウス 5匹セット

段ボールに入った猫ちゃんたちの付箋紙。

捨て猫!?みたいでほっとけない。

机の上に置いておけば可愛いインテリアにも♡

段ボール好きのねこたち ダンボール 猫 ハウス 5匹セット

 

付箋 ふせん 肉球ぷにぷに 猫 パンチ 5本 セット (黒×白 / オレンジ×白 / 三毛猫 / オレンジぶち / 茶ぶち )

かわいいねこちゃんの肉球ふせん。

猫ちゃんのぷにぷにの肉球を嫌いな人はいないはず。

とっても癒されるふせんです。

肉球ぷにぷに 猫パンチ 5本セット

 

犬 豚 パンダ アルパカ 動物タイプふせん 太い動物とお尻  30枚x4種類セット

どうぶつのお尻だけのふせんもあります。

ちょっとかわったデザインで周りに差をつけられる面白い付箋紙。

動物タイプふせん 太い動物とお尻 30枚x4種類セット

 

JomMart   動物 ふせん メモ 犬4種類、猫4種類 セット

さまざまな種類のねこちゃん・わんちゃんの付箋紙。

犬好きと猫好きな方、どちらにも喜ばれるデザインです。

JomMart かわいい動物ふせん 犬4種類、猫4種類セット

 

ふせん メモ おしゃれハウスの犬たち 5匹セット (ポメラニアン/シュナウザー/ビーグル/ミニチュア ピンシャー (ミニピン) / シーズー)

犬小屋つきでインテリアにもなるわんちゃんの付箋紙。

ペットとして愛されている犬種の詰め合わなのでお友達のお家で買っているワンちゃんの付箋をプレゼントしても喜ばれそう。

おしゃれハウスの犬たち5匹セット

 

ビバリー 付箋 ふせんかん ねこ いっぱい 

缶に入ったまあるい付箋です。たくさん書けるのがポイント。

付箋を使い切ったあとはかわいい入れ物としても使えます。

書類をまとめるのに使うクリップやキャンディーなどのおやつを入れても◎

ビバリー 付箋 ふせんかん ねこ いっぱい

 

JomMart 可愛いさくら付箋 6種類 セット (いぬ、ねこ、とり、うさぎ、花) 

ほのぼのとした癒しのデザイン。

桜のイラストが日本らしく、お花見を楽しんでいるような動物のイラストが可愛らしい。

こちらもたくさん文字を書くことができるスペースのある大きめの付箋紙です。

JomMart 可愛いさくら付箋 6種類 セット

 

moin moin 付箋  メモ 北欧風 パステルカラー 動物 (鳥/熊/うさぎ/羊)

パステルカラーがオシャレな北欧風デザインのふせんです。

moin moin 北欧風 パステルカラー アニマル

 

可愛いふせん紙集めてみました!【動物編】

もしお仕事中にこんな付箋紙を渡されたらほっと癒されるような可愛らしい付箋紙を集めてみました。

動物に絞って探してみましたが、やはりねこちゃん・わんちゃんの付箋紙が多かったです。

動物が好きな方や実際にペットを飼っている方に渡せば喜ばれること間違いなし!な動物の付箋紙のご紹介でした。

 

reiwatalk.hatenablog.com

reiwatalk.hatenablog.com